ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ!

果樹栽培好き、自然大好き庄内ラブり人のブログです^^

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山形県 鳥海山  絶景!

DVC00051.jpg
鳥海山(標高2236) 日本百景の一つ


鳥海山に行って来ました。

毎年5月のゴールデンウィークの時には評判の雪回廊を見に行くのですが、今年は大雪の為、ゴールデンウィーク時に鳥海ブルーラインが開通せず、行けなかった為、だいぶ遅れましたが、本日やっと来る事ができました。

景色が絶景で空気も美味しく最高でした。まで雪が少し残ってました。

仕事の事とか他なにも考えずに、見ていると大自然の一部になってる感じでとても贅沢なひと時でした。

今回はドライブがてらの自然観察的でしたが、私まだ登山なるものは経験した事がありませんが、登山シーズンに入り時間が取れたらいつかは登山にも挑戦したいなと思います。

素晴らしい景色を見たら心なし来る前よりも健康になった感じがしました^^
スポンサーサイト

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さくらんぼ そろそろ食べごろ | ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! | いちご収穫! イチゴジャム>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! |
