ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ!

果樹栽培好き、自然大好き庄内ラブり人のブログです^^



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さくらんぼ、紅秀峰に夢あかり、、桜桃接木

CIMG1267.jpg
こちら、昨年、60l鉢の紅秀峰に接いでいた 夢あかり

昨年、多品種の接木をし成功、とりあえず写真を1枚撮ってきました。
今年数品種花が咲き、初結実してました。

CIMG1241.jpg
(4/28日の露地、たしかナポレオン)

また、露地の佐藤錦、香夏錦、ナポレオンに接いでいた
月山錦、紅きらり、紅てまり、紅さやか、正光錦、サミット、さおり」なども無事育っていた。

特に気になるのが、月山錦が数個結実してました!!
写真忘れました><     後日アップしたいとは思いますが^^

別窓 | さくらんぼ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梨、なつしずく、築水、八達、ゴールド20世紀、接木 | ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! | ぶどう芽欠き、シナノスマイル接木状況、多品種接木>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! |
