ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ!

果樹栽培好き、自然大好き庄内ラブり人のブログです^^

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

梨、なつしずく、築水、八達、ゴールド20世紀、接木

CIMG1268.jpg
昨年、棒苗のなつしずくに接木した、築水

昨年、購入したばかりの苗に、和梨のゴールド20世紀、八達、築水を接いでました。

3種とも成功し、順調に育ってるようです。 今年3種とも花を咲かせ、そのうち、築水が初結実してました。
とりあえず、2個残しましたが、、、さてさてどうなるものやら。


あとは写真は撮ってませんが、洋梨のカリフォルニアに同じように昨年接いだ、、
ラ・フランス、バートレットも花は咲かなかったものの、無事育ってました。
スポンサーサイト

別窓 | 和梨、洋梨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キウイフルーツ、接木、ニューエメラルド、香緑 | ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! | さくらんぼ、紅秀峰に夢あかり、、桜桃接木>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! |
