ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ!

果樹栽培好き、庄内人のブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

梨、洋梨、なし多品種接木、その後

CIMG1171.jpg
昨年、購入したばかりの棒苗、梨のなつしずくに、多品種接木をしていました。

ゴールド20世紀、筑水、八達です。 いい感じに芽を出そうとしてます、良かった!


CIMG1179.jpg
こちら、洋梨のカルフォルニアにも同じように。

バートレットラフランスを継いでました。
洋梨のカリフォルニアは和梨と比べると、春動きだすのがユックリなのかな?

でも、ちゃんと生きて芽を出そうとしてます、ホっとしました。 梨は育てた事がなく・・・
さてさてどうなるものやら(^-^)

別窓 | 和梨、洋梨 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スモモの樹に、桃を多品種接木、その後成長 | ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! | ブドウ剪定、ぶどう多品種接ぎ、葡萄育てる>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! |
