ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ!

果樹栽培好き、庄内人のブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スモモの樹に、桃を多品種接木、その後成長

CIMG1167.jpg
昨年、バッサリと切ったスモモの木。
このスモモの木から、出てきた枝に、多品種接木をしておりました。

CIMG1168.jpg
なんとも、ゴチャゴチャした樹でお恥ずかしい(^_^;)

昨年このスモモに継いだ、長沢白鳳、なつっこ、山吹大玉あかつき等が、芽を出そうとしておりました。

私、桃が大の苦手です。過去枯らせた事もあります。 でも食べるのは大好物^^

CIMG1170.jpg
写真はなつっこですが、、、さて、今後どう育っていくのか楽しみであります(^-^)

別窓 | 桃、プルーン、スモモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶどう芽欠き、シナノスマイル接木状況、多品種接木 | ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! | 梨、洋梨、なし多品種接木、その後>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! |
