ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ!

果樹栽培好き、庄内人のブログです

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。

勝手ではありますが、当ブログをしばらくお休みさせていただきます。

ただ私、ブドウ等が好きですので、また再開できたらと思っております。

このブログを楽しみにしてくださっていた方々、応援、ご指導してくださった方々、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。


追記: 先日大手ではありませんが、地元山形のブログサービスにて、細細と日々のブログを始めさせていただきました。
その中のカテゴリー「果物、山菜採り」の欄に、ブドウ、果樹なども簡単な内容ではありますがアップしていければと思っております。

下記にリンクを貼っております。 文章表現が多少違うので、釣りキチさん?別人?と思うかもしれませんが私です^^

リンク 「まったりライフ☆庄内の風}
スポンサーサイト

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤ワインコンポート作り、ビオレーソリエス無花果、イチジクコンポート | ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! | 葡萄シャイン、マスカットベリーA、ウインク、オリエンタルスター>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ドタバタ菜園記&庄内のいいとこ! |
